GOGOKMTの日記

大人のいいなりになるな

流行りのJO1沼落ちブログ

こんにちは!ジャニオタ兼JAMの@GOGOKMTです。最近沼落ちブログ流行ってますよね〜〜!流行りにはのるタイプなのでやります。文才はないのでご容赦ください。

 

 

2021年1月、TLに適当さん(@tk_mjd)のヨントンレポが流れてきました。ツイッターに流れてきた漫画は全て読む私。もちろん読みました。

 

うわ!!こんなん恋やん!!

 

ヨントンレポを読んだ感想はこれでした。恋ですよね?普通に。ここで彼が女装をしていたことに気が付きます。ジャニオタは女装に敏感です。ドル誌によって洗脳されているので。(ポポロ、お前の罪は重い)

 

「景子ちゃんか…見たい…」そう思った私はすぐYouTubeで検索しました。

 

…可愛い!!号泣(ごうなき)

 

数々の女装を見てきた私も納得の可愛さでした。キャラ立ちも素晴らしい、100点です。景子ちゃんに満足した私は彼女の本来の姿が気になりはじめます。(本来の姿?)

YouTubeは優秀なので関連動画が次々と出てきました。ありがとうYouTube。私はJAMが作ったJO1オモシロ動画(?)を片っ端から見ました。

 

はい、ここで木全翔也の存在に気づきます。なんか私が好きそうな人がいるな〜と思いました。今はまだ好きじゃない、けど何日後かの私はめちゃくちゃハマっている気がする。今はそんなに特別愛おしくはない、けど何日かしたらどうしようもなく愛おしくなっている気がする。未来の私のためにとりあえず彼のTikTokにいいねを押しました。

 

(↓まだ見た事ない人は是非!視力回復効果アリ)

TikTok

 

それから何日かはJO1沼に片足突っ込んだ状態で関連動画を漁る生活を送っていました。夜な夜なYouTubeを開きケミまとめなどを見る日々…そのおかげで体調を崩し生理不順になりました。中学生のときは深夜まで占ツクを読み漁っても何ともなかったのに……

 

(余談1:占ツクは青春モノが好きだったんですけどマブダチが病気モノが好きで意味がわからんと言い争いになったことがあります。どこが良いわけ?)

 

こんなにJAMが編集した動画を見ておいて、何故MVを頑なに見ないのか

 

だってMVを見たら確実に沼るから。

 

もう私の本能が言っているんですよね。オイ!!コレ見ちまったら確実に沼るぞ!!!お前には既に担当がいる!!Jr担はなにげに現場が多い!!!金の減りが早い!!金欠になるぞ!!!!と。

 

 

 

 

 

 

…………けど見てしまいました〜〜〜〜〜!!へへっ!!!コロナで現場ねえし!!(後に普通に決まった)金欠とか知らね〜〜!!!うるせ〜!!!!

 

まあダイエットが3日も続かない私が我慢出来るわけなかったんですよね。意思よわよわ人間なので。

 

そんでまず無限大を見たんですけどめっちゃ良いですよねアレ。何度でも再生できる………

ここでもうJO1ことが大好きになります。

I am JAM!!

 

確か次に見たのがオエオだった気がする。

漫画やドラマの影響で昔から不良や喧嘩が強い男が好きだった(ときめきトゥナイトの真壁くんが好きでした)ので、オエオの挑発ダンスシーンや喧嘩シーンが気に入ったんだと思います。めっちゃ良いですよねアレ。

 

(余談2:毎回思うけどさ、高いところでああやってふざけるのは本当に良くないよね。分かったか?!幼き頃の純喜!)

 

 

……はい。皆さんお待たせしました。ここで木全翔也に落ちます。子どもが転落したように私も木全翔也に転落しました。挑発ダンスシーン(勝手に命名して申し訳なくなってきた、すみません)の木全翔也の表情がほんっっっとうにツボでした。好きです。しかもバイク乗ってるし!!!!バイク乗れるとか聞いてないし〜〜〜!!こりゃあ好きです。

本当にかっこいい、好きだ…木全翔也…… 

 

 

全てのMV・動画を見終えた感想は「やっぱり木全翔也だ。私は木全翔也が好きだ。」です。本当にいちいちかっこいい。なのに本当にラブリーで面白い、それに世界一可愛くて綺麗で整った顔をしていますよね彼は。性格だって大好きです。時々見える男らしさとか。今では彼の全てが愛おしいです。可愛さが罪の世界だったら彼は永遠に刑務所の中でしょうね。

 

さて、ここで過去の私がいいねしておいた彼のうさぎさんTikTokを見ます。

 

ン"ン"ン"!!!!!カワイ〜イ!!!!

 

 

恐ろしいですよね。少し前まで好きじゃないとか言ってたくせに今ではこの様です。過去の自分の客観視能力の高さにもびっくりしました。すごいな自分本当に。天才なんかな?

 

完全に沼落ちした私はすぐファンクラブに入りメールも登録しました。金はすぐ出す。(だから金欠になるんだよ)そうして私は立派なJAMとなったのでした。おしまい。チャンチャン🎶

 

追記

JO1へ

いつもありがとう、あなた達のおかげで毎日幸せです。これからも健康第一安全第一で頑張ってください。応援してます。あときまちゃんが黒髪にしたらすぐ連絡ください。

 

ラポネへ

これからもよろしく。本当に色々と頑張ってください。あと誤字脱字には気をつけろよ。

 

 

JAMへ

友達がいないので友達になってください。